新品住宅設備を対象にした保証プラン

設備機器の故障は、設置5年以降急激に上昇するにもかかわらず、空調機器・給湯機器・設備機器メーカーの保証期間は、1年程度であるのが現状です。万一、所有物件の設備が故障した場合、メーカー保証を延長して無償で修理をご提供するサービスです。

住宅設備機器延長保証

よくあるご質問

今現在自宅で使用中の設備機器のサービス加入は可能ですか?

当社で新しく購入した設備機器のみご加入が可能となります。また設備機器使用後に途中加入はできませんので必ずお引渡し前にご検討ください。

保証期間終了後に保証期間延長は可能ですか?

保証サービスの期間中もしくは期間終了後の延長はできません。

消耗品は保証対象外ということですが、どのような部品でしょうか?

フィルター・電池などのメーカーが指定した消耗品は保証対象外となります。ただし、加入者様ご自身で交換が難しい消耗品(減圧弁・逃し弁・水栓のパッキン)は保証対象になります。

メーカー保証期間内の初期不良で交換となった場合、保証は継続されますか?

メーカー保証期間中に初期不良による代替製品支給となった場合、恐れ入りますが修理受付窓口までご連絡ください。

修理で動作回復しなかった場合はどうなりますか?

修理不可能な場合は、代替品交換いたします。代替品の提供により対象製品の延長保証サービスは終了いたします。代替品の指定はできませんので予めご了承ください。

お問い合わせ

ご依頼及び業務内容へのご質問など、弊社ではしつこい営業や勧誘はおこなっていませんので、お気軽にお問い合わせください